お申し込みにあたって

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新型コロナウイルス検査センターの
唾液PCR検査をご検討いただき
ありがとうございます。
申し込みにあたり、以下情報が必要となります。
つきましては、ご検討の上、
お申し込みにお進みください。

必要情報

①検査希望日 ②検査希望数 ③唾液採取キット納品日 ④唾液採取キット配送先住所 ⑤ご担当者連絡先 ⑥検査結果送付メールアドレス ⑦検査結果に対する対応方針

低価格(実費負担のみ)での販売のため、
当社が定める方法以外では受付できません

申し込みまでの流れ

1. 検査希望日、検査希望数を確定
  • ※初めて当社の検査をご利用する場合は、「申込書ファイル」を提出いただく日の15日以降の検査日で申し込みください。
  • ※2回目以降の場合は、9日後からの検査申し込みが可能です。
事前ご検討用資料 (運用責任者説明用)新型コロナウイルス唾液PCR検査について
2.「PCR検査予約枠確認サイト」から、検査希望日に空き枠があるかを確認
  • ※検査希望日とは唾液を採取する日ではなく、検査結果を受け取りたい日です。
PCR検査予約枠確認サイト
3.「申込書ファイル」をダウンロードし、2シート目「検査に関わる必要情報」を記入
申込書ファイル
4.「申込書ファイル」を以下メールアドレスに送付

GRP-cvic@g.softbank.co.jp

  • ※申込書ファイルは、エクセルファイルでの送付をお願いいたします。
  • ※ファイル名は、「YYYYMMDD_会社名」でお願いいたします。(YYYYMMDDは初回検査日)

「申込書ファイル」を受領後、当社にて検査の仮予約をいたします。
仮予約が完了次第、見積もり番号と申込番号を記載したファイルを返送いたしますので、以下5.~9.にお進みください。

  • ※ 初めてのお申し込みの場合、社内審査後に検査予約を行います。審査には4~5営業日かかります。
  • ※ 検査の予約枠の確保期限は7日間となります。7日間以内に「8.申し込み」が行われない場合、自動的に予約解除となりますので、ご留意ください。
5.「申込書ファイル」の金額をご確認いただき、検査の実施を希望される場合は約款を確認
  • ※2020年11月18日唾液PCR検査サービス約款(対象者向け)を更新します。
唾液PCR検査サービス約款 直接販売法人向け 検査対象者向け
6.梱包責任者講習を受講し、テストを受ける(6分程度の動画をご覧いただき、オンラインでテストを受けていただきます。)
7.「申込書ファイル」2シート目の「検査に関する必要情報」に梱包責任講習完了IDを記入
8.「申込書ファイル」3シート目の「申込書」を記入
9.「申込書」と「検査に関する必要情報」を指定のメールアドレスに送付

当社が定める受付方法

  1. お問い合わせの対応・申し込みの受付は、メールのみでの対応となります。
  2. お申し込みの初回は、検査日の15日前、2回目以降は、9日前にお申し込み頂く必要があります。
  3. 申込書提出後の検査日の変更はできません。
  4. 1回の検査料は、値引きすることはできません。
  5. キットのみの販売や事前配送はいたしません。
  6. 唾液検査キットの納品・集荷は、法人の事業所に宅配で行い、納品先と集荷先は同一となります。
  7. 配送会社・配送料金・配送/集荷方法(時間指定不可)・梱包方法(梱包資材等)は、当社が指定したものとなります。
  8. 配送会社からの見積書発行は行いません。
  9. 納品/集荷先ごとに、梱包責任者を任命いただきます。
  10. 検査結果は、当社指定のフォーマットにてご提供いたします。
  11. 請求書は、PDFデータの提示のみとなります。
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